【大正製薬】からUVスキンタイプに合わせて選べる日焼け止め

コパトーン UVカットミルク」がリニューアルされました。

 

化粧水
スキンタイプは、生まれながらに持っている紫外線に対する肌の資質。
日本人は、 すぐ赤くなるタイプ赤くなって黒くなるタイプ赤くならず

黒くなるタイプ大きく3つのスキンタイプに分類されます。
スキンタイプにあったSPF・PAを設定し、やさしいうるおい保護成分を

組み合わせて配合。

 

これから、ますます紫外線が気になる季節になりますね。

私は、紫外線対策は顔は年中していますが首や体は冬はお休みしてました。

この「コパトーン」は3種類タイプがあって、肌質の中から選べます。

私は地黒なので、「コパトーン パーフェクトUVカットジェルクリームlll」

赤くならず、黒くなる方用にしました。

 

少量でも伸びるのがポイントですひらめき電球
また、白残りせず、スーッと肌になじむ、うるおいながらサラサラの使い心地。

ウォータープルーフで汗・水に強いのに、いつものクレンジングで落とせますキラキラ

また、無香料なのも嬉しいところ。

 

 

 

SPF50+/PA++++数値と日焼け止め指数もバッチリです。

確かな紫外線防止効果と 素肌へのやさしさを追求した、新感覚の日やけ止め。
スキンタイプに合わせて、日焼け止めを選びましょう70年代リカちゃん

 

コパトーンでは、2018年4月2日から、スヌーピーとその仲間たちとの

コラボレーション企画を実施予定です。
スヌーピーの可愛いオリジナルグッズが抽選で当たります。
コパトーン商品時の購入レシートをスマートホンで取り込むと応募することが

出来ますよ。

 

ぜひチェックしてみてください。

━━━━━━━━━━━━…‥*

王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。
 

 

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]