at lat. 36.06°

エージレスな女性を目指すべく、丁寧に暮らしていきたい・・・

ご訪問いただきましてありがとうございます。

コメント、心より嬉しく読ませていただいております。ありがとうございますハート

お気軽に足跡を残していただけましたら幸いです かお

あめーばプレミアムメンバーズ  王冠1ブログクイーン に選んで頂きました。

テーマ:
 

今年も投入 サマージャンボを買ってきました五月女風18

それも、県内で一番 当たりが出るところで(笑)

1億が何本も出ているところなので、期待しつつ・・・。


バラで10枚に託します。

ホント、頼むよー!神棚に置いて拝んでいます。

買っても当たらないかも知れないけど、買わなきゃ当たらないのです(笑)


買われた皆様にも当たりがきますようにキラキラ

━━━━━━━━━━━━…‥*

王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

女性の体の中でも、フェミニンゾーンはとてもデリケート。

日々の生活習慣で生じる熱のこもりや摩擦、ムレなどの影響で、

フェミニンゾーンに悪影響を与えている可能性があります。

フェミニンウォッシュ、「ラクタシード(R) 」シリーズです。


化粧水

ラクタシード(R) オールデイ ケア

やさしく洗って、キレイに。 天然由来保湿成分である乳清(ホエイ)と乳酸を

配合した液体ソープタイプ。

フェミニンゾーンに隣接している膣内のpH値を考慮したpH3.8付近に調整されています。

華やかな甘い香り。


化粧水

ラクタシード(R) オールデイ フレッシュ

ハーブエキス(香料)を配合した液体ソープタイプ。

人体の肌全体の平均pH値を考慮した弱酸性のpH5.2付近に調整されています。

爽やかなハーブの香り

ヨーロッパの女性にとっては、とても日常的な習慣なのだそうです。


乳酸は有機化合物で生体内に広く分布するヒドロキシ酸の一種。

善玉菌を守りながら清潔さを保つことができます。



泡立ちは強くないですが、爽快な香りで気持ちがいいですキラキラ

泡立ちはそんなに高くないです。洗い上がりが気持ちがよく、

デリケートゾーンだけでなく 体全体を優しく洗ってくれるのを実感しました。


年齢を重ねるにつれ、体にも優しいもので労わってケアしてあげたいです。

ぜひ、サイトをのぞいてみて下さい70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

「サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂きました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「SHISEIDO」から赤を極めた口紅「ルージュ ルージュ」が

7月1日に発売されました。


口紅

鮮烈な色、気分を高揚させる塗り心地で、魅力を引き出す口紅。

肌と一体化する独自の発色とフィット感で、肌色までも美しく見せ、

すんなりとなじむ口紅です。リッチでクリーミーなテクスチャー、塗った瞬間の高揚感。

ルージュルージュの赤が、あなたの魅力を引き出します。




全16色。

こちらはRD501です。


私は唇の血色が濃いので、口紅が赤く出やすいので、赤系統をつけると

唇が真っ赤になってしまいます。

元々 肌色が赤黒いので似合わないんですよね。


こちらのシリーズは、16色なので一人ひとりに似合う赤が見つけられます。

なぜなら、資生堂独自の赤の発色技術により鮮やかなのに肌になじむ発色と

フィット感で肌色も美しく見せることできるからです。


唇への馴染みもよく、すーっと馴染んで 綺麗な発色をしてくれます。

何より 落ち難いのも魅力です。


また、時間が経っても色落ちすることがないので なかなかお直しが難しいと

いう方にはオススメですキラキラ


サイトを見て、他のお色も綺麗なお色ばかりなので着けてみたくなりました。

お気に入りのお色、見つかると思います70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

メーキャップ ブランドサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。