先週、時間がなかったので 近場の美容室に顔周りの

白髪染めに行ってきました。

 

ノーメークだったので、マスクで目だけ出ている状態で受付けを済ませ、

席へ案内されたところ、用意されていた雑誌は“Oggi”でした。

(※男性にはわからない話ですみませんが読者層は30代が多い)

 

セレブマークはいってるマスク♡
セレブマークはいってるマスク♡ / AmarettoGinger

マスクを取り、白髪染めを施してもらって時間をおいて

シャンプーから席へ戻ってきたら40代が読む雑誌に変わってました(笑)

 

 

 

私達の年代は何を着ていいのか迷います。

年相応って難しいんですよね汗

━━━━━━━━━━━━…‥*

王冠ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。