8月21日新発売

【マキアージュ】の「エッセンスジェルルージュ」を使ってみました。


ルージュ

艶で唇ぷっくり。美容液をとじ込めたジェルルージュ。

艶やかなうるおいと、ぷっくり立体形状を記憶する濃密ジェル。

あれがちな唇も、厚み艶で美形へ導きます。


「エッセンスジェルルージュ」は大ヒットしたエッセンスグラマラスルージュの後継品

になっています。


お色の展開は20色

この20色は各色に、色っぽい唇が「ささやく一言」がつけられているそうです。

私は、RS318 “Yes.”いいよを使ってみました。

こちらはCM限定色です。


デザインも素敵でオシャレです。

私は普段使いで使っていますが、他の色も使えそうなお色がたくさんで揃えたくなります。

簡単にぷっくり唇をつくるしなやかカーブチップになっていて使いやすいです。



立体形状を記憶する濃密ジェルで、あれがちな唇も厚みのある艶で

ぷっくり美形に演出でき、唇に密着してくれます。


つけてすぐツヤとボリュームが出て、みずみずしい唇になります。


唇をやさしくケアし、和らげ潤してくれるアイテム。

縦じわの目立つ唇や薄い唇、輪郭のはっきりしない唇でも、やわらかい唇にして

くれます。


ぷっくり美形な唇を目指すなら、ぜひどうぞ70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

エッセンスジェルルージュ


王冠ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています