冷凍食品で不動の人気の【テーブルマーク】から福袋が届きました。

弁当から普段の食事まで、いつも大変 お世話になっております。

入っていたのはこちらの品々はーと



・丹念仕込み 本場さぬきうどん3食

・具材たっぷり鍋焼きうどん

・ごっつ旨い 大粒たこ焼

・国産若鶏の塩から揚げ

・クロワッサン


・鮭と野沢菜の焼おにぎり

・れんこんはさみ揚げ です。豪華なラインナップですキラキラ


「具材たっぷり鍋焼きうどん」

大きな海老天がドン。かまぼことしいたけ、つくね、人参とほうれん草が入っています。

そのまま煮込んで完成です。


本格的なうどんで美味しかったです。

遅く帰ってもすぐに出来る手軽さがいいですね。



「国産若鶏の塩から揚げ」

1パックに6個入り。こちら、レンジが不要なんです。

そのまま自然解凍でいただけるので、弁当のおかずとしてとても助かりました。

味もふっくらで美味しかったです。



「れんこんはさみ揚げ」

1パックに4個入り。しっかりとした厚みで大きくて食べ応えがありました。

れんこんのシャキッと感じが美味しかったです。



「ごっつ旨い 大粒たこ焼」

一番 好きと思ったのがこちらでした。

レンジでチンするだけで、本格的なたこ焼きの完成です。

冷凍食品のたこ焼きは初めて食べましたが、正直 あまり期待はしていなかったので

あまりの美味しさにビックリしました。

こちらはリピート 確実にします。


「鮭と野沢菜の焼おにぎり」

こちらもお味がしっかりとしていて、美味しい焼おにぎりでした。

「クロワッサン」

美味しかったです。こちらはもう少し大きいと嬉しかったかな。


どのお品も満足の内容でした。

冷凍食品のレベルの高さと進化具合に、ますます手放せなくなりそうです。

美味しくいただきました70年代リカちゃん


テーブルマーク株式会社

━━━━━━━━━━━━…‥*

テーブルマーク


王冠ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。