私は目が悪く、ここ20年くらいは ずっと透過性ハードレンズを使っています。

こちらは「asumi ハードコンタクトのケア」です。

コンタクト

酸素透過性ハードコンタクトレンズ用酵素洗浄保存液。

すべての酸素透過性ハードコンタクトレンズに使用できます。

瞳にも手にもやさしい防腐剤フリー。


タンパク分解酵素と洗浄成分の働きで、レンズに付着した汚れを効果的に落とします。

使い心地は、一晩つけた後 いつもまた洗っていたのですが、2度洗いを

しなくても 綺麗に汚れが落ちて綺麗ですキラキラ


正しいケアといい洗浄保存液を使うことで、レンズのもちも良くなるので

ケアには気をつけていきたいです。


薬局、ドラッグストアーに於かれていると思いますので、ハードコンタクトをお使いの方は

ぜひ チェックしてみて下さいね70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

コンタクトケアブランド asumi


王冠ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。