【モリンダ】から期間限定で販売されていた「マキシドイド のど飴」。

今年も風邪の季節に、すっきりとさらに美味しいのど飴が手放せません。

黒飴

健康補助飲料 トゥルーエイジ マキシドイド(3倍希釈タイプ)と16種類の

ハーブエキスを配合した、さわやかなチェリー風味ののど飴です。


「ノニ」(学術名:モリンダシトリフォリア)は、数多くある植物の中でも「ハーブの女王」と

いわれているそうです。

私はのど飴が大好き。

いつも欠かさず、仕事しながら バッグの中とと常備しています。

こちらののど飴は、マキシドイドの味を引き立たせる甘酸っぱいチェリー風味。


美味しい味わいになっています。

16種類のハーブが程良い清涼感で、すっとした清涼感につつまれますよ。

美味しいのど飴です70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

モリンダ


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。