まつエクを少しでも長持ちさせたいけど、肌がつっぱったりメイクが落としにくいのは避けたい。
まつげエクステに対応したクレンジングジェル「ウインクアップ クレンジングジェル 」です。

DHC

まつげエクステに対応したクレンジングジェル。
8種の美容液成分配合で、まつげとお肌に
潤いを与えながら、汚れを洗い流します。


軽くなじませるだけでアイメイクを綺麗に落とします。
ベタつかず、洗い流しもスピーディ。
お肌に優しくしっとりとした洗い上がりです音符

こんなお色、少し白濁したゆるいテクスチャー。

アイメイクの落ちは素晴らしくいいです。

こちら、アイシャドーを乗せたところ右矢印馴染ませたところ


 

クルクルと馴染ませただけで、綺麗にアイシャドーが浮いてきました。


私もまつエクをつけていますが、24時間きれいな長いまつげでいられて
メイク時間の短縮にもなるし、本当に便利です。
ぜひチェックしてみてくださいね70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

ナリスアップ コスメティックス


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。