【日本盛】のスキンケア化粧品「pour moi(プモア)

11/1に発売されたばかりの化粧水です。

化粧水

ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくしました。
なじませているうちに、吸い込まれるように角質層に浸透するので
うるおいを蓄える力が弱くなってしまったお肌にも
しっかりたっぷりと美容成分を届けます。


こちらの化粧水は清酒メーカーならではの発想で、日本酒酵母と乳酸菌に着目し

作られた化粧水。


年齢肌と向き合う女性が不足しがちなコラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸に加え、

ヨクイニンやトウキ、桜葉など植物由来の成分も配合することでさらに

保湿力があげられているそうです。

乳白色のとろみのあるテクスチャー。

乾燥やシワが気になり始めた肌にもみずみずしく伸びて、密着します。
なじませているうちにお肌にスーッと吸い込まれて、潤いだけが残ります。
乾燥が気になる方は、重ね付けしていくのがいいなと思います。


手のひら、コットン どちらでも大丈夫です。

私は手のひらに出して使っていますが、潤いが肌の奥底に入り込んでいくようで

とても気持ちがいいです。


「pour moi(プモア)」とは、フランス語で「私のために」という意味。

自信を持って年齢と向き合える肌へ 頑張っていきたいですね70年代リカちゃん


━━━━━━━━━━━━…‥*

pour moi(プモア)


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。