【ごと株式会社】さんの 長崎五島産”ごと芋&紅はるか”100%使用

ごと芋コロッケ&紅はるかコロッケ」です。

コロッケ

使用しているごと芋と紅はるかは、五島産100%
農薬・化学肥料一切使用せず、EMぼかし栽培で元気に育てています。
そのお芋を、生パン粉とこめ油で風味よく揚げています。



冷凍で届きます。

・ごと芋コロッケ(3ヶ入)× 3袋
・紅はるかコロッケ(3ヶ入)×3袋

すでに調理済みなので、袋から出して電子レンジで温めるだけです。

1ヶあたり、約50秒で出来上がり。簡単ですね。

私はトースターで焼いてみました。

優しいお味。

具はもっちりとしていて、甘くて美味しいですキラキラ

おやつにもおかずにも活躍しますよ。


大人はもちろん、子供からお年寄りまで好きになるコロッケだなと思いました。

あっという間に完食です。


3個で180円というお値段もリーズナブル。

ぜひ、お店をのぞいてみて下さいね70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

長崎五島 ごと


王冠ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。