呼び方はチューペット?チューチュー?ポッキンアイス? 呼び方はチューペット?チューチュー?ポッキンアイス?チューチュー


暑くなってくると、この年になっても食べてる「チューチュー

真ん中でポキっと折って食べるアイスの呼び方です。


「チューチュー」以外の呼び方として「チューペット」って言うんですかはてなマーク

他の呼び方として「ポッキンアイス」とか「棒アイス」とか。


そんな呼び方、初めて聞きましたビックリマーク

ビックリする、そうなんだビックリマーク


子供の頃は、弟と私とでは味の好みが分かれていたので取り合いには

ならなかったけど、いつも ミカンは不人気でした五月女風2

━━━━━━━━━━━━…‥*

王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。