家で食べるのと外で食べるのどっちが好き? 家で食べるのと外で食べるのどっちが好き?外で食べる


日本製粉が直販でお届けしている【ニップン】 さんの「アマニ油入り マヨネーズ

マヨネーズ

ご家庭の常備調味料の一つ、マヨネーズ。

カラダに優しいアマニ油とキャノーラ油(なたね油)を配合し、まろやかな味わいに

仕上げました。ニップンのアマニ油は、カナダまたはニュージーランドの指定原料で

食品用に開発されたゴールデン種(Golden flaxseed)のみを使用しています。


化学薬品を使用しないコールドプレス製法で丁寧に搾り、栄養価はそのままに、

さらに精製することでクセのない美味しさを実現しました。




私はゴマだれが大好きですハート

ドレッシングは9割、ゴマを買いますが 自分でも作ります。


ゴマドレッシングやゴマだれは 練りゴマで美味しく作れますが、カロリーを

気にしてマヨネーズをたくさん入れることに抵抗があったのですが、

こちらだったら安心キラキラ


Cpicon 練りゴマドレッシング by ぐぴ子母

・練りゴマ大1

・マヨネーズ大1/2

・酢 大1

・砂糖 ひとつまみ


私は水を少し入れます

そのままでも美味しいマヨネーズを また一手間かけて美味しく70年代リカちゃん


アマニ油入りマヨネーズ大さじ2杯で、1日に必要な

オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)を摂取できます。

※α-リノレン酸はオメガ3(n-3系)脂肪酸の一つ。

食事から摂取する必要のある必須脂肪酸です。


日本製粉株式会社

━━━━━━━━━━━━…‥*

日本製粉株式会社


王冠ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。