地元の名物必ず食べる? 地元の名物必ず食べる?食べる


冷凍食品で不動の人気の【テーブルマーク】からパックごはんが発売されています。

パックごはんは発売を開始して今年で20年目なのだそうです。

パックごはん

パックごはんのシリーズはこんなに豊富キラキラ

ご飯たきたてご飯 新潟県産こしひかり(分割) 4食
米どころとして有名な新潟県のこしひかりを使用。
食味のバランスが良いおいしいお米です。

ご飯たきたてご飯 魚沼産こしひかり(分割)4食
新潟県の中でも豊かな自然環境で育まれた上級のこしひかりです。

ご飯たきたてご飯 北海道産ゆめぴりか(分割)4食
北海道のブランド米ゆめぴりかを使用。
ほどよい粘りと豊かな甘みが特徴のおいしいお米です。

ご飯たきたてご飯 秋田県産あきたこまち(分割)4食
新潟、北海道に次ぐ米どころ秋田県のあきたこまちを使用 。
「こしひかり」を親にもつおいしいお米です。

ご飯たきたてご飯 山形県産つや姫(分割)4食
色・つや感に優れており、「こしひかり」に匹敵するおいしさ。
今注目のブランド米の一つです。


パックごはん

1袋に4食分。

1つ150gでカロリーは200~250kcalくらい。

男性だと2パックくらい食べたいかな。


これがあると、いつでも電子レンジでチンするだけで、簡単に炊き立てご飯が

食べられるって便利ですキラキラ


遅く帰った時や、小腹が空いた時、不意の来客など、対応が可能ですね。

また、熱湯でも調理できるので災害用食糧として常備しておくのもいいなと思います。


開けた時はこんな感じ。


パックごはん

真空パック状態ですが、チンすると ふっくらでツヤツヤに仕上がります。

見た目は少量に見えますが、真空なのでチンするとボリュームが出ます。


いろいろな種類が楽しめて、どのご飯も美味しかったですが 私は

「こしひかり」が好きでした70年代リカちゃん


ライストーク

━━━━━━━━━━━━…‥*

テーブルマーク


王冠ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。