肌強い?弱い? 肌強い?弱い?弱い


D.U.Oから発売されている3つの役割を兼ねそなえた「ザ フォーム」を

2週間 使い続けてみました。

ザ フォーム

化粧水

リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォームです。
軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、
35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ
濃密炭酸泡が密着集中ケア。


明るい素肌へと導きます。忙しい朝洗顔にもお薦めです。



肌に負担がかからず、メイクが溶け出すクレンジング。

ボトルふってノズルを押すとモコモコとした泡が出てきます。

その泡を肌に乗せてマッサージをすることで、マスク・マッサージ・洗顔と

1本で3つの役割をしてくれるんですキラキラ



メイクが残ったりして、洗顔後 コットンに色が着いていたことってないですか。

メイクが落ちていないと、肌に負担がかかりますよね。


この「ザ フォーム」は泡が肌にぴったりと密着してくれて、メイクもスッキリと

落としてくれます。また、美容成分をグングン浸透キラキラ

使い続けて 肌がなめらかになってきたなと思います。

私はスキンケアで一番大事なのは洗顔だと

思っています。


香りはダマスクローズのいい香りで癒されます。

綺麗に汚れを落とすのは大事ですね70年代リカちゃん


初回限定 全額返金保証付き「バーム1ヶ月体験コース」

━━━━━━━━━━━━…‥*

D.U.O.ハイブリッドコスメ


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。