食べたいものが満載で、調整が必要。

ダイエットに苦しむ置き換え食として、ゼリーを摂り入れています。


こちらは「すらっと酵素ジュレ」です。

美容の代名詞であるプラセンタ、コエンザイムQ10。体内の脂肪を燃焼し

エネルギーに変えるための必要不可欠な栄養素であるLカルニチン。
さらには食物繊維や空腹感を解消してくれるグルコマンナンを配合しています。


牛乳と混ぜるだけでOKというゼリー。

味の展開は「ストロベリー」「メロン」「マンゴー」の3種類です。
カロリーは150キロカロリーです。


美味しかったです。

1日1食置き換えるだけで、かなりダイエット効果があるそうです。


私は大食漢なので、これの他にバナナとか食べて満腹感を出しましたが

この手のものは、やはり空腹感との戦い!に尽きると思います(笑)


置き換えに興味がある方はぜひビックリマーク

楽しく食べて健康的で誰もが羨む理想のボディーラインを手に入れましょう。

━━━━━━━━━━━━…‥*

銀座・イマージュ化粧品


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。