【お掃除ソムリエ】の「酸素系除菌剤と磨き剤のセット」が届きました。

こちらで掃除に燃えました音符

掃除

セット内容

・酸素系除菌剤(発売前)150ml 1本
・水垢クリーナー(スケールクリーナー)弱酸性300ml  1本

・ステンレス磨き研磨剤100g  1本
・研磨用専用ウレタンスポンジ、ゴム手袋、洗浄用ナイロンパッド付き


ばけつ

キッチン流し、シンクの周りは見えない菌でいっぱいです。
酸素の泡が教えてくれるので、しっかり確実に除菌できます。
安全で、嫌な刺激臭がありません。


掃除  掃除

シンクは「ステンレス磨き研磨剤」と「水垢クリーナー(スケールクリーナー)」で磨いてみたところ、

ピカピカの仕上がりになりましたキラキラウレタンスポンジが使いやすいです。

ステンレス磨きにはクレンザーがよく効きますね。


発売前の「酸素系除菌剤」で殺菌して終了です。


掃除  掃除

ユニットバスの床に付くと、ちょっと頑固な石けんカスもこんなに綺麗になりましたキラキラ

これは「水垢クリーナー(スケールクリーナー)」を使って磨きました。

私はこれ、好きです。何に対しても使える万能アイテム。


なかなか取れない、水垢や油汚れを放置しておくと ますます取れにくくなり

ばい菌も繁殖しやすくなりますね。


掃除には欠かせないアイテムになりそうです。


キッチン周りの除菌洗浄はコチラ☆

━━━━━━━━━━━━…‥*

お掃除ソムリエ WEB SHOP


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。