好きな数字 ブログネタ:好きな数字


【温むすび】から10/31に「フランネルネックウォーマー」が新発売されました。

at lat. 36.06°-ネックウォーマー

マフラー

ボタン止めで簡単脱着!お化粧や髪の乱れも心配なし。

寒さで風邪をひきやすいこの季節こそ、首元を温める寒さ対策がオススメです。


お色はガラウンとグレーの2色でこちらはグレーです。

とろっとした肌触りで、ふんわり起毛。フランネル素材はあわあわ暖かくて

肌触りもとても気持ちがいいです。


at lat. 36.06°-ネックウォーマー at lat. 36.06°-ネックウォーマー

寒くなってくると、首回りを温めると全然 違いますよね。

こちらは、ボタンが2カ所ついていて、好きな留め方ができるようになっています。

こんな風に2つ留めることで、首をすっぽりと覆い 暖かです。


男女兼用フリーサイズなので、男性に贈られても喜ばれると思います。

外仕事をされる男性に、これからのクリスマス時期に贈られるのはどうでしょう。


私も寒がりで冷え性なので、冬中 愛用します70年代リカちゃん
webshop温むすび 【株式会社山忠】

━━━━━━━━━━━━…‥*

温むすび


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。