@コスメのレビューでも高評価の「ベビーピンクBBルースパウダー」 SPF23・PA++です。

at lat. 36.06°-BBルースパウダー

shokopon

ピュアな赤ちゃん肌を叶えるBBルースパウダー。

ふんわりカバー透明感アップ。肌の凹凸や毛穴をなめらかで透明感のある肌にみせます。
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)・無香料


丸みを帯びたピンク色のパッケージが可愛いです。

ついているパフも使いやすく、容器に収まっているのも使いやすいです音符

at lat. 36.06°-BBルースパウダー

私はBBクリームの後に、仕上げとして使いました。
粉は日本人女性の肌色に合いやすいルーセントカラーのベージュです。

at lat. 36.06°-ベビーピンクBBルースパウダー

こちらのパウダーは、つけた後 サラサラな肌にしてくれます。

ファンデの脂浮きも抑えてくれますよ。

保湿成分を配合してあるそうで、毛穴をカバーしてくれて崩れにくいです。

SPF23・PA++と紫外線対策もしてくれるので、日中のお出掛けの前にサッとはたいて

出掛けて欲しいと思います。


また、コンパクトサイズなので持ち歩き出来て、いつでも化粧直しが出来るのも

いいなと思いますキラキラ


毛穴、テカリ等が気になる方に「ベビーピンクBBルースパウダー」

使っていただきたいです70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

株式会社バイソン


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。