キムチ好きな方、多いと思います。私もキムチ、大好きですハート

こちらは【東海漬物】のご飯によく合うおいしいキムチ「こくうま」です。

ちょうど30g増量のキャンペーンでしたキラキラ

at lat. 36.06°-キムチ

キムチ

国産の良質な白菜を使用し、日本人がおいしく感じる味わいにこだわっています。

白菜のシャキシャキした食感と甘さ、魚介から生まれた三種の天然調味料が生み出す

「コク」と「旨み」が特長です。

at lat. 36.06°-キムチ
オリジナル保存容器がついています。キムチ専用の保存容器って便利ですよね。

キムチは開封した後、ニオイ移りとか冷蔵庫での保存にちょっと気を遣ってしまいます。

この容器に、そのまま入れることで保存にも耐えれて便利です。

at lat. 36.06°-キムチ

どうでしょう、このボリュームキラキラ

野菜がたっぷりで、酸っぱすぎずコクと旨味が凝縮されているのがわかります。

このキムチは本当に美味しいです。


at lat. 36.06°-キムチ

美味しい理由は、最高級アミエビのヨクジョ塩辛発酵液や、イカスミを含んだワタが

配合されているそうです。


そのままでももちろん美味しいし、炒めても美味しいし 箸がとまらなくなります。

素材と作り方にこだわった「こくうま」

これからも選びたいキムチです70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

箸休めクラブ


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。