日に日に暑くなってきましたね晴れ

本格的な夏もすぐそこ!日焼けも同時に気になる季節です。


こちらは【トゥヴェール】のメイクの上からつけれるパウダータイプの日焼け止め

ミネラルサンスクリーン」です。

at lat. 36.06°-パウダー

パウダー

紫外線吸収剤フリー ノンケミカル処方、デリケートなお肌の方にもおすすめです。

石けんで簡単に落とせます。つけていることを忘れる程 軽いつけ心地で

メイクの上から簡単に塗り直しできます。

ヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分を配合。無添加です。

at lat. 36.06°-パウダー

パウダーにはしっかりとしたパフが内蔵されています。

乾燥せず、うるおいをキープしてくれます。

仕上げに使うことでメイク崩れを防いでくれるのもいいなと思います。


SPF50 PA++++なので、しわの原因となるUVA対策もバッチリグッド!

軽いファンデーション代わりにもなるので、メイクをしたくない時でも、このパウダーで

日焼け対策が出来ちゃいますよ。


メイクの上から重ねても重くならず、サラッとしていますよ70年代リカちゃん

ミネラルサンスクリーン

━━━━━━━━━━━━…‥*

トゥヴェール化粧品


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。