私は目が悪く、ここ20年くらいは ずっと透過性ハードレンズを使っています。

お出掛けに便利なコンタクトレンズキットが出ました。

【アイミー】の「ワンオーケアミニキット 酸素洗浄保存液」です。

at lat. 36.06°-コンタクトレンズケア

コンタクト

ワンオーケアは「抗菌効果をプラスした」  “タンパク除去までできる”

うるおいタイプの02ハード用1本ケアです。洗浄と保存、タンパク除去まで

O2ハードコンタクトレンズに必要なケアが本剤1本でできます。

つけて置くだけの簡単つけおきタイプです。

at lat. 36.06°-コンタクトレンズケア

何でも、こちらの洗浄保存液はレンズに親水性(うるおい)を与えるポリビニルピロリドンが

配合され、レンズにうるおい感を与えてくれるそうです。

そして、優れた酵素パワーが1本使い終わるまで持続してくれます。


つい面倒で怠り気味なタンパク除去も、保存と同時にできるのが優れものですね。

また、タンパク洗浄力が150%にUPしているそうです。

使い心地は、一晩つけた後 いつもまた洗っていたのですが、2度洗いを

しなくても 綺麗に汚れが落ちて綺麗ですキラキラ


このキットは保存ケースが携帯に便利なポーチに入っています。

正しいケアといい洗浄保存液を使うことで、レンズのもちも良くなるので

ケアには気をつけていきたいです。


薬局、ドラッグストアーに於かれていると思いますので、ハードコンタクトをお使いの方は

ぜひ チェックしてみて下さいね70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

アイミー


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。