4/4に新発売された、【ドトールコーヒー】の期間限定商品

ミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~」を食べました。

at lat. 36.06°-ミラノサンド

ドトール

隠し味にゆず胡椒を加えたクリーミーなアボカドソースで蒸し鶏をあえ、生ハム、

シャキシャキ野菜とサンドしました。

程よい酸味のバルサミコ酢ソースが絶妙なアクセント。

奥深い味わいを爽やかに楽しんでいただけるミラノサンドです。

at lat. 36.06°-ミラノサンド

中にはレタス、ニンジン、スライス玉ねぎのたくさんの野菜と共に、生ハムが

入っていましたキラキラ

アボカドソースで ゆず胡椒風味は 私にはよくわからなかったですが、美味しく

いただきました。


バゲットは大きいし、ああ、やっぱりパンはいいなぁキラキラ

一緒に飲んだアメリカンが また香ばしくて、ドトールは定期的に食べたくなります。


ご馳走感たっぷりの贅沢なミラノサンドです。

ぜひ、食べてみてくださいね70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

ドトールコーヒー


王冠ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。