タカナシ乳業から羽津肺されている「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト

脂肪ゼロが目につくパッケージになっています。

at lat. 36.06°-ヨーグルト

ヨーグルト

タカナシミルクで、ショップオープンから不動の人気No.1を誇る
LGG®ヨーグルトシリーズに使用されているLGG®菌は、世界中で研究される乳酸菌。
そのLGG®菌シリーズに脂肪ゼロが仲間入りしました。

生きたまま腸に届き腸管に数日間とどまることができる【持続性乳酸菌・LGG®菌】を

使用した「LGG®ヨーグルト」を脂肪ゼロタイプのヨーグルトに仕上げました。

脂肪ゼロタイプのヨーグルトにありがちな「コクがない」など味への不満を解消し、

脂肪ゼロとは思えないほど豊かな乳風味とマイルドな酸味に仕上げました。

ヨーグルト、大好きですハート

ヨーグルトはどれも同じと思っていましたが、ヨーグルトは使われる乳酸菌に

よって個性があるそうなんです。

at lat. 36.06°-ヨーグルト

こちらのヨーグルトに配合されているLGG菌は、生きたまま腸に届いて

人に有益な働きを持つプロバイオティクス乳酸菌なのだそうキラキラ

ヨーグルトの酸味が効いていて、後味もサッパリ。

とても美味しいヨークルトでした。


脂肪が気になる方へ 脂肪ゼロなのにこのおいしさ。

ぜひ、チェックしてみてくださいね70年代リカちゃん

「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」

━━━━━━━━━━━━…‥*

タカナシ乳業


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。