美味しい野菜をたくさん食べよう!

無農薬野菜のにんじんは こんなに甘いのだとビックリした【Love Farm】のにんじん。

at lat. 36.06°-にんじん

まずは、この「飲むにんじん」です。

at lat. 36.06°-にんじん

にんじん

無農薬栽培のにんじんを絞っただけの100%無添加にんじんジュースです。

工業製品のように工場で味を整えたりしないため、にんじんの味がそのまま出ます。


この「飲むにんじん」は1パックに、にんじん2.5本分が入っています。

そして原材料を見ると、まさににんじんのみ!にんじんだけのジュースって

どんなんだろうと飲んでみると、こんなに甘いんだとビックリひらめき電球

at lat. 36.06°-にんじん

クセもなく、グイッと一気に飲めてしまいました。

パックなので、そのまま不燃物として捨てられるエコさもいいですね。


これは緑黄色野菜、糖分もゼロ。

「にんじんだけ」なので、お子さんからお年寄りまで安心して飲めるジュースになっています。

at lat. 36.06°

こちらは農薬栽培の「食べるにんじん」

泥つきの人参は、しっかりとどっしりとしていて、切った時の鮮やかなオレンジ色が

綺麗でしたキラキラ

at lat. 36.06°-にんじん

このにんじんは、素材を味わいたくて にんじんのサラダにしてみました。

レシビはこちら。

Cpicon フレンチ♪人参サラダ(キャロット・ラペ) by milestone★

にんじんが甘くて、どれだけでも食べられる美味しいサラダになりました。


にんじんにはたくさんのカロテンが含まれていて、抗発ガン作用や免疫賦活作用が

あるそうです。また、髪の健康維持や、視力維持、粘膜や皮膚の健康維持、

喉や肺など呼吸器系統を守る働きがあるそうです。

まさに、いいこと尽くしのにんじんキラキラ

他にも【Love Farm】さんには、新鮮な無農薬野菜をたくさん扱われています。

安心で美味しいお野菜を摂りいれていきたいと思います70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

Love Farm


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。