【ティラノ ビューティ&ヘルスケア】さんのコア・ビューティサプリメント

ユベネセレ ビューグレナin

at lat. 36.06°-ビューグレナin

カプセル7

本当のキレイを内から作る、美容のためのユーグレナ。

レスベラトロールやコラーゲンなど、厳選されたバランスで配合しています。

植物・動物の中間に位置する生物で両方の特徴を備えるミドリムシは、

植物と動物両方の栄養、実に59種類もの栄養素を備えていますので、
普段の食事で不足しがちな栄養素をバランス良く補う事ができます。


パラミロンとは、ミドリムシの特有の成分です。

このパラミロンは食物繊維のような働きをすることがわかっており、過剰な脂や

老廃物を吸着する作用などが期待されており、ダイエットの味方ともいえる成分です。

at lat. 36.06°-ビューグレナin

私は夕食前に1包 白湯で割って飲みました。

顆粒ですが、わりとスッと溶けて飲みやすいです。

味は、ちょっと好き嫌いがあるかもしれません。酸っぱい系ですね。

at lat. 36.06°-ビューグレナin

飲み始めて半月経っていますが、たくさん食べても大丈夫!という安心感で

食べることを楽しめましたキラキラ


多くの栄養素をバランス良く含むことで、代謝も良くなり、身体が
温かくなった方も多いとのこと、飲み続けていくことで さらに効果が得られると

思います。


エイジングの悩みは尽きません。
ぜひ、ダイエットに健康に取り入れてみて下さいね70年代リカちゃん

エイジングケアのユ-グレナ「ユベネセレ ビューグレナin」

━━━━━━━━━━━━…‥*

ユベネセレ


王冠ランキングに参加しています。
ファイブ ブログランキング クリックしていただけると嬉しいです。