“日本橋スイーツ”より和洋折衷の新食感 「あまおうプリンとつぶあん」が発売されました。

こちらが、そのプリンです。

at lat. 36.06°-プリン

プリンアラモード

「日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん」は、
福岡県産「あまおう」の風味が広がるとろける食感のプリンに、つぶあんを合わせた

和洋折衷の新食感スイーツ。

つぶあんは、餡職人によって独自の製法で炊きあげました。


プリンは、あまおういちごいちご

中には、つぶあん。いちごとつぶあんって合う?と思いましたが、よくよく思えば

いちご大福がありますね。


at lat. 36.06°-プリン  at lat. 36.06°-プリン

封を開けると、ピンクのプリンキラキラ

中を掘り進めると、つぶあんが顔をのぞかせます。

つぶあんも、つぶがはっきりとしていて プリンもつぶあんも甘さ控え目で

とても美味しかったです。


あっという間にペロリでした。

大人のデザートという感じですが、子供からお年寄りまで美味しくいただけると

思います70年代リカちゃん


見つけたら、またリピートしたいプリンです。
協同乳業株式会社 メイトー

━━━━━━━━━━━━…‥*
メイトー


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです