【アルテム】さんから、こんな可愛い「オーブンWAXペーパーディッシュ」が

新発売されました。これは、ぜひオススメしたいです。

このディッシュが優秀だけじゃなくて、何とも可愛すぎるんですハート

at lat. 36.06°-オーブンWAX

キッシュ

オーブンWAXペーパー ディッシュタイプは、250℃の過熱が出来て、

40分の調理が可能。
オーブンで、フライパンで、もちろん電子レンジでも、ケーキにグラタン・お好み焼きと

幅広いホットディッシュのお料理にご利用ください。 


at lat. 36.06°-オーブンWAX at lat. 36.06°-オーブンWAX

ペーパーの柄、こんなに可愛いんです。

それも1ケースに3種類 入っています。


こちらは、焼く・蒸す・包む・持ち運び、また温めて、そして飾り付けまでが

これで 全部出来てしまう優れものですキラキラ


理由は、両面シリコン樹脂加工だからノンオイルでヘルシー調理ができます。

油分や水分を通さないのでフライパンなどの調理器具が汚れにくく、

作ったらカラフルなデザインでそのまま食卓へ出せるんですよね。

at lat. 36.06°-オーブンWAXペーパー

また、オーブン調理に便利なオーブン専用アルミトレイが1枚付いているので、

このトレイに敷いて 調理が出来るんです。

こちらは、野菜たっぷりのオーブン焼きです。

at lat. 36.06°-オーブンWAX

私はキッシュを作ってみました。

参考にしたレシピはこちらです。

Cpicon ヘルシー野菜たっぷり豆乳キッシュ

ふんわりと、中まで火がとおり とても美味しく仕上がりました。


とても可愛くて便利と言う事なしのお品でした。

ぜひ、食卓にいかがでしょうか70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

オーブンワックスペーパー


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。