女性の悩みとしても代表的なむくみに注目した、着圧ソックス。

おやすみ着圧ソックス」です。

at lat. 36.06°-着圧ソックス

5本足靴下

履いて寝るタイプの夜型集中着圧ソックス。
疲れ・むくみが翌朝スッキリ美脚に。
お休み中も気にならない優しい圧力なのにしっかり細アシにリセットします。


こちらは、伸縮性バツグンで寝返りをうってもしっかりフィット。
段階圧力で足首から上へとしっかりサポート。

at lat. 36.06°-着圧ソックス

キューっとした締め付けが気持ちいいーキラキラ

私は・・・下半身が恐ろしく太い=ゴツイんです。

どういう事なのかー、下半身にぜい肉というムダ肉が集中。

万有引力の法則」が働きまくっています、怖いー。


このソックスは、人間工学に基づいた4段階の着圧設計。

引締め過ぎによる寝苦しさや圧迫感を感じさせない優しい履き心地です。

足の疲れもスッキリとして、血流がよくなっているなぁと感じます。

寝ながらにして、足のケアが出来るスグレモノです。


足のむくみに悩まされてました。
履き心地は、あれ?そんなに圧がかからないんだって感じで、履き口もきつくなく、

寝てる時も特に違和感なしでした。
朝、脱いでみると、足首が細くて軽くなっているのを感じました。


これからも 履き続けていきたいアイテムになりました。
足の疲れ、浮腫みに悩んでいる方はぜひ70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

ふっとらく


王冠ランキングに参加しています。
ファイブ ブログランキング クリックしていただけると嬉しいです。