9/20に新発売された、【ドトールコーヒー】の期間限定商品

ミラノサンド グリルチキンとトマトのソース」を食べました。

at lat. 36.06°-ドトール

ドトール

味わい深く、旨みのある、塩味のグリルチキンを使用したミラノサンドです。
ボリューム感のあるチキンをジューシーに仕上げ、グリルチキンと相性の良い、

トマトのソースを合わせています。

中には大ぶりなチキンがゴロッとキラキラ

このチキンに併せてあるのは、バジル、オレガノのハーブが合わさったトマトのソース。

中にサンドしているクリーミーなマッシュポテトも いい具合に合っていて

美味しくいただきました70年代リカちゃん

at lat. 36.06°-ドトール

バゲットは大きいし、ああ、やっぱりパンはいいなぁキラキラ

一緒に飲んだアメリカンが また香ばしくて、ドトールは定期的に食べたくなります。


パンチのあるサンドになっていますよ。

ぜひ、食べてみてくださいね70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

ドトールコーヒー


王冠ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。