【ラクピュア】さんの「ピュアイオンクレンジング」
at lat. 36.06°-ピュアイオンクレンジング
化粧水
しっかり落とすのに突っ張らない!
ピュアイオンミストの汚れを落とす力を最大限に活用した、肌に負担をかけず
優しいリキッドタイプのクレンジングです。

使い方も簡単。手のひらにたっぷりとって両手に馴染ませたら、そのまま顔に
ハンドプレスするだけ。手のひらを押し付けるだけで汚れが取れますキラキラ

at lat. 36.06°-ピュアイオンクレンジング at lat. 36.06°-ピュアイオンクレンジング

スッと馴染んでメイクオフできます。
これは、軽く指を滑らせただけ。
汚れがどんどん浮き上がってくるのがわかります。
洗顔後は お肌がしっとりとしましたキラキラ

毛穴の汚れも綺麗に落ち、肌が明るくなったような感じがします。
その後の化粧水の入りが凄くよくて、スッと入りました。

水だけですっきり洗い流せる点とW洗顔がいらない点も魅力です。
乾燥肌、敏感肌の方には、これからの季節 ぜひ使って欲しいなと思う
お品です70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

ピュア肌美人


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。