【ネイチャーウェイ株式会社】さんの『飲まなく茶』です。

at lat. 36.06°-お茶

ティーポット
『飲まなく茶』は、厳選された天然植物成分100%をバランス良くブレンドした

ダイエット&美容茶です。

「減脂茶」として知られるプーアール茶と烏龍茶をベースに、エビス草の実、バラの花、

ステビア、蓮の葉、霊芝など、体のために厳選された100%天然植物成分を

バランス良くブレンドしたダイエットティーです。

ティーバッグなので、淹れ方が簡単ひらめき電球

ティーバッグ1包でお茶ができます。ティーバッグのデザインもこんなにインパクト大!

at lat. 36.06°-お茶

飲んでみると、便秘解消茶にありがちな苦みや独特の風味はなく、

麦茶のような香ばしさで、美味しく飲むことができました。


感動したのか、翌朝のお通じがスッキリなことキラキラ

これからの時期、冷蔵庫で冷やしてアイスティーにしても美味しいと思います。

at lat. 36.06°

すっきり爽やか、美しさを導いてくれる美味しいお茶です。

お通じに悩まされている方や、健康志向の方

ぜひ、サイトをのぞいてみて下さいね70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

ネイチャーウェイ


王冠ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。