父の日でしたね。

私はサプリメントとファミリー銭湯の無料招待券を贈りました。

父に贈る物って いつも相当 頭を悩ませます・・・ξ


5/10に新発売された、【ドトールコーヒー】の定番人気商品「ミラノサンドB」を食べました。

at lat. 36.06°-ドトールコーヒー

ドトール 『海老とサーモンのバジルソース』
シーフードと野菜を使用した、シーフードサラダのようなミラノサンド。

人気のぷりぷりの海老、桜チップでスモークしたサーモン、
シャキシャキした歯ごたえのある食感のミックス野菜をサンドしました。
仕上げに爽やかな香りのバジルソースでアクセントをつけました。



中には桜チップでスモークしたサーモン海老

爽やかなな香りのバジルソースがたっぷり。

at lat. 36.06°

中にサンドしてある野菜も、大根・にんじんが相性抜群。

シャキシャキの野菜の歯ごたえも楽しいです70年代リカちゃん


女の人は海老とサーモン、とくにサーモンが好きって方 多いと思います。

バゲットは大きいし、具は盛りだくさんだし。

バジルソースがサーモンと海老によく合って とても美味しかったですキラキラ


・・・だけど、1個では終わらないのが大食いなところ。

2個半、食べました。

もし 食べられた方がいたら、私の2個半は異様かどうか まだの方は

ぜひ確かめてみて下さいね(笑)

━━━━━━━━━━━━…‥*

ドトールコーヒー

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー


王冠ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。