【ローカロ生活】さんの「海藻たっぷりまんぷくスープ」です。

at lat. 36.06°-ローカロ生活

味噌汁

たっぷりの海藻とスープがよく絡み、おなか満足の「まんぷく」スープ。
シャキシャキ海藻の食べごたえがおなかもココロも満たしてくれる、

味わい豊かなスープセット。

食物繊維が豊富な海藻を手軽にたっぷり食べられます。


野菜がたくさん摂れて、植物繊維が豊富な海藻がたっぷり!

それでいて カロリーも低いというのが嬉しいです。

種類は全5種類。

こちらは鶏そぼろと具だくさん野菜の玉子スープです。

at lat. 36.06°-ローカロ生活

袋を開けると こんな風に 固形スープと海藻が別々にされています。

お湯を注いで 混ぜると、こんな具沢山のスープが出来上がりひらめき電球

at lat. 36.06°-ローカロ生活

とても美味しいので、ご飯の汁物にはもちろん、お弁当に持ち歩いてもいいと思います。

小腹が空いた時にも手軽に食べられるのもいいな。

美味しくダイエットメニューとしても追加出来るスープ。


ぜひ、サイトをのぞいてみてくださいね70年代リカちゃん

ローカロ海藻たっぷりまんぷくスープ

━━━━━━━━━━━━…‥*

アイディアコスメのアイケイ


王冠ランキングに参加しています。
ファイブ ブログランキング クリックしていただけると嬉しいです。