【季の杜】さんの「季のうさぎ」を食べました。

at lat. 36.06°-季のうさぎ

和風ダックワーズ 「季のうさぎ」(抹茶)
ブッセって美味しくて 香ばしくて大好きです。

さくっとした生地、外はカリっと 中はしっとり もちもち。

at lat. 36.06°-季のうさぎ

抹茶クリームと粒餡が挟まれてあって、何とも美味しいんですよね。

甘さも甘すぎず、サクサクとしていてキラキラ


at lat. 36.06°-季のうさぎ

こんな風に 綺麗な包装なので、贈り物にも喜ばれること間違いなしです。

あっという間に食べてしまったのでした。


お茶、コーヒー、紅茶 何にでもよく合って とても美味しかったです。

ぜひ サイトをのぞいてみて下さいね70年代リカちゃん

季のうさぎ(抹茶)和風ダックワーズ【季の杜】

━━━━━━━━━━━━…‥*

季の杜


王冠ランキングに参加しています。
ファイブ ブログランキング クリックしていただけると嬉しいです。