【イオン琉球ショップ】で扱われている、沖縄料理の定番「SPAM(スパム)」です。

at lat. 36.06°-イオン琉球ショップ

ロースハム・スライスわしたチーズポーク
TBSテレビ『知っとこ!』にて紹介されました。チーズが加わりマイルドな味に。

素材の味を活かすため、塩と香辛料、沖縄産黒糖を使用

ロースハム・スライスレギュラースパム
薄くスライスして、パンにサンドするも良し。チャンプルーの具材にも最適です。

ロースハム・スライスポークランチョンミート うす塩味
豚肉を加工してできた缶詰ハムです。
ゴーヤーチャンプルーにもそのままフライパンで焼いても美味しくいただけます。


大好きなSPAM。

何のお料理にも使えて、とても便利なんですよねキラキラ

まずは、「レギュラースパム」を使って スパムおにぎりを作ってみました。


at lat. 36.06°-イオン琉球ショップ

これは 美味しくて大好き。

スパムに味があるので、そのままでも美味しくいただけます。


at lat. 36.06°-SPAM

同様にスパムバーガーを作ってみました。

ポテトを添えて。チーズとスパムがよく合っていて とても美味しいです。

この肉厚が 美味しさのポイントですよねハート


こちらは「わしたチーズポーク

切った断面はこちら。チーズが ゴロゴロと入っているの、みえますか。

at lat. 36.06°-イオン琉球ショップ

このチーズが味の決め手となっていて とても美味しいです。

こちらは、しめじと一緒にスクランブルエッグ

at lat. 36.06°-イオン琉球ショップ

とても美味しくいただきました。

サイトでは 他のスパムもたくさんあります。

ぜひサイトをのぞいてみてくださいね70年代リカちゃん


イオン琉球 株式会社

━━━━━━━━━━━━…‥*

イオン琉球


王冠ランキングに参加しています。
ファイブ ブログランキング クリックしていただけると嬉しいです。