この秋、太った? この秋、太った?はい


Female jogger with good tan jogging - Scenes from Morro Bay, CA Female jogger with good tan jogging - Scenes from Morro Bay, CA / mikebaird

仕事で、役所に行きました。

パーキングに入れて、出庫のとき 精算のため駐車券を出したんです。

 

そうしたら!

精算係りの推定年齢55歳の男の人が!満面の笑みで

スタイルいいねー 」 と。


・・・あははははは(劇笑)


ありがとうございます

頑張ってねグッド!

と親指まで立てられて送られました(笑)


何というか(笑)

嬉しかったですねぇ、近年稀に見ぬ嬉しさでした。

これ、3年前までだったら めちゃくちゃ嫌悪感が沸いていたと思う。

この年になると、見た目のことを (とくに異性からは)何も言われることもないので

こんなに嬉しいものなのかと思いました(笑)


いい人だー、めちゃくちゃいい人だー。

単純王なので、

頑張って運動しようキラキラ 」と思いましたが お菓子を辞めようとは思えないのでした。


ご覧になって下さっている男性の皆様。

女性は褒めましょう(笑)


※加えて書きますが、劇的に ここ10年来 最高にデブっているし

 下腹を気にして “ナイシトール”を飲みだしたくらいです五月女風15

━━━━━━━━━━━━…‥*

王冠ランキングに参加しています。
ファイブ ブログランキング クリックしていただけると嬉しいです。