【壺屋総本店】さんのお菓子「雑木林」

ストロベリー」「チーズ」「アロニアベリー」 です。

at lat. 36.06°-雑木林

北海道の味「雑木林」

昭和34年 天皇陛下御来道植樹記念として販売。

大雪山麓の四季を イメージしたソフトな 口あたりのお菓子です。


天皇陛下の記念の銘菓ですね。

お菓子はブッセ。

バタークリームが合っていて とても美味しいです。


at lat. 36.06°-雑木林  at lat. 36.06°-雑木林

ストロベリー」と「アロニアベリー

記事がさっりとしていて、生地はふんわり。

ジャムとクリームが合っていて とても美味しかったです。

しっとりとしていて、甘さも甘すぎず いくらでも食べられちゃいます音符


at lat. 36.06°-雑木林

チーズ」です。
私は「チーズ」が中でもとくに好きだなと思いましたハート

チーズクリームと甘さが絶妙でとても美味しかったです。

お茶にもコーヒーにも紅茶にも合いますよ。


どの味もとても美味しかったです。また食べたいし買いたいです。

ぜひ、サイトをのぞいてみてくださいね70年代リカちゃん

壺屋総本店

━━━━━━━━━━━━…‥*

壺屋総本店

王冠ランキングに参加しています。
ファイブ ブログランキング クリックしていただけると嬉しいです。