生パスタ専門店【パストディオ】さんの生パスタ。

スパゲティ、タリアテッレ、リガトーニ 各2食分です。

at lat. 36.06°-生パスタ

カルボナーラ
国際グルメコンクール金賞受賞した、イタリアンの達人岸野光義氏が

監修、また、パスタブームの火付け役・パスタの神様、高橋圭夫氏より、

究極の生麺作りを伝承し、フレンチの「料理の鉄人」坂井宏行氏の

弟子として修行したパストディオ総料理長、柏原敬一がまとめあげました。


この生パスタは「安心、安全、無添加、無着色、無薬品」にこだわる為、

鮮度が短いのだそうです。
茹でる時間も 約2分ほどという短さなので、あっという間に出来ます。

at lat. 36.06°-生パスタ

食事リガトーニ」 ショートパスタです。

ミートソースと合わせてみました。

中の中まで、ソースが絡んで とても美味しかったです。


at lat. 36.06°-生パスタ

食事スパゲティ」です。

こちらはカルボナーラと。

濃厚なソースに細い麺がよく絡み 美味しいです。

at lat. 36.06°-生パスタ

食事タリアテッレ」平打ちの麺です。

明太子ソースを合わせてみました。

とても細い麺なので、フワッとした たらこがよく合います。


どのパスタもモチモチとした食感を楽しめて とても美味しかったですハート

あえて、どれかを選ぶと「タリアテッレ」がタイプかな。

ラザニアを作るのも こちらの麺がいいと思いました。


生パスタ専門店のパスタ、とても美味しいパスタです70年代リカちゃん

━━━━━━━━━━━━…‥*

生パスタ専門店 銀座パストディオ

王冠ランキングに参加しています。
ファイブ ブログランキング クリックしていただけると嬉しいです。