【ビューティズム】さんの除毛ローション「ピュアミルキーエピローズ 」を使ってみました。

at lat. 36.06°-除毛ローション

医薬部外品

腕、脚、などのムダ毛を簡単に取り除く除毛専用ローションです。

美白成分アルブチン、尿素やダイズエキスなどを配合し、従来の.

除毛ローションの枠を超えて、スキンケアしながら除毛が出来、除毛後の

お肌をやさしくケアします。


除毛クリームは使ったことがありますが、ローションは知りませんでした。

気になる毛は、手足です。私、髪は薄いのに手足は毛が結構あります。

いつもは、カミソリで処理しているのですが 時々 深剃りをしてしまって

皮膚を傷つけていることが汗


こんな感じのスプレー式になっています。

1除毛しようとする部分に毛が隠れる程度吹き付け、毛の根元に

ムラなくなじませます。


2塗ったまま約10分を目安に放置し、ティッシュなどで軽く拭き取った後、

水かぬるま湯でよく洗い流します。


何て簡単!

早速 トライしてみました。

匂いは ちょっとありますね。これ、除毛クリームと同じ匂いでした。

それでも 鼻につく匂いではないです。

こちらの「ピュアミルキーローズ」は、美白成分アルブチン、尿素や

ダイズエキスなどを配合しているそうで、スキンケアしながら除毛が

出来きるようになっているそうです。

at lat. 36.06°-除毛ローション

その効果がてき面キラキラ

綺麗になり、お肌がツルツルになりましたし、白さが戻ってきたように思います。

何より、カミソリで皮膚を傷つけないので お肌にやさしいのもいいな。


ぜひ、安心の除毛 初めてみませんか70年代リカちゃん

株式会社ビーム

━━━━━━━━━━━━…‥*

王冠ランキングに参加しています。
ファイブ ブログランキング クリックしていただけると嬉しいです。

ビューティズムファンサイト応援中