AKB48の前田 敦子加藤ローサに激似のお取引先の可愛い子ちゃん達に、

食事に誘ってもらいました女の子女の子

名目:「前田 敦子ちゃんと私の合同お誕生日会」 場所は【Cafe 森のオーブン】です。


at lat. 36.06°-森のオーブン  at lat. 36.06°-森のオーブン

at lat. 36.06°-森のオーブン  at lat. 36.06°-森のオーブン

そら豆とチーズのクリームスープ、サラダ、写し忘れたけどロールパン

煮込み料理2点(名前が覚えられませんでした)、オムライス


野菜たっぷりの美味しいメニュー音符 お肉も柔らかでパクパクでした。

お食事の後は、デザートタイム。

at lat. 36.06°-森のオーブン

泣かせますねー、このチョコレートのプレートには前田 敦子ちゃんと私の名前が!

気遣いですね、最近 こういう事に涙腺が・・・。

3人で ♪ハッピバースデーを歌いました。


こちらのケーキは地元では有名なお店【COLUMBA (コロンバ)】の物。

とても美味しかったです五月女風

そして帰り際、加藤ローサちゃんが 渡してくれました。

at lat. 36.06°-コロンバ

同じく【COLUMBA (コロンバ)】のブラウニー。

もう・・・一生 傍にいなさい!と言いたくなります。本当にありがとう・・・。


私、前田 敦子加藤ローサは10歳ずつ年が違うんですが 2人の努力によって

この三角関係は成り立っているんです、いつも。

(※私は、毎度ですが取り分けすらしない・・・)

基本、体育会系女子は義理人情に厚いのです。

まして、2人のように可愛いのに性格もいいって どんなんや・・・。


月曜日から、こんな金曜日かのようなテンションでしたが 

来週は飲み会しましょうね、次はあそこ行きましょうね 」と声をかけてもらう度

1人でもいいやって思っていけるんだなぁ。


年齢差があっても、本音の話が出来る人が好きです70年代リカちゃん

そして、気持ちは乙女な私達なのでキラキラ乙女会キラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥*

王冠ランキングに参加しています。
ファイブ ブログランキング クリックしていただけると嬉しいです。