at lat. 36.06°-結婚

弟夫婦が仲良しです。

仲が良いのは、彼らが2人で2人だけのルールを作って守っているから。

そして多分、お嫁さんが弟を凄く好きだから。元々、恋愛期間が短くて結婚して4ヶ月。

あれや、これやと弟の世話を焼いたり心配したりヤキモチを妬いたり。

そして弟の友人達夫婦とも集団で仲良しです音符


ただ、自分の結婚は どうしても見えてこない。


私は昔から我慢が得意でした。我慢が平気というか打たれ強いというか。

社交的に見えるクセに一人が好きです。

一人でいるのに慣れてしまい、誰かと空間を共にするのが信じられない、自分の空間を

誰かと共有できることが 私には奇跡的です。


弟が結婚して 妹が増えて。

妹:「 お姉ちゃん 」(※登場率は低いですが、私には9歳下の義妹がいます)

嫁&嫁兄&義妹婿:「 お姉さん 」

弟:「 ちょっと


・・・おぃむかっ

気がつけば、たくさんの人のお姉さんです。

気がつけば、仕事関係者も明らかに年下が増えています・・・五月女風14


いい事ばかりじゃないと思います、だから聞きたい・・・。

結婚ってどうですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥*

王冠ランキングに参加しています。
ファイブ ブログランキング クリックしていただけると嬉しいです。