プチプラユニクロで可愛いコーデ❣❣ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

数あるブログの中から見にきてくださりありがとうございますラブラブラブラブ


週末は大切な人のお誕生日で、中目黒へお誕生日会に行ってきましたウエディングケーキバースデーケーキハート

パンプスの色で悩んで最初に白を履いたのですがおとめ座




んー!
なんとなくしっくりこない……ハイヒール


また履き替えてハイヒール





お誕生日パーティーだしモノトーンよりピンクかなとドレスラブラブ

ライダースを羽織り、ボーダーカットソーにミモレ丈のスカートで大好きな❤️

甘辛mixコーデ流れ星雷

ライダース
→MANGO
ボーダーカットソーT
→UNIQLO
スカート.バッグ
→forever21
パンプス
→amiami

プチプラのユニクロですが、私はお誕生日パーティーに着てきましたルンルンルンルン
合わせ物によって、どんなふうにもなるボーダーが私は大好きラブラブラブラブ



お誕生日会バースデーケーキでは、太ボーダーにライダースコーデがまさかの偶然かぶりリンクコーデに付けまつげラブラブラブラブ通じあってるんだとお互いビックリしました流れ星ラブラブ

























ドロップショルダーで華奢見せ♪『バックファスナー ゆるカットソー』モニター募集






美容に詳しいあなた!『水素のめぐり湯』でアレンジ案!モニターイベント








instagram
happy__riin
{074537EA-F99B-4FCE-8B51-07D17746FBA4}