トレンドのとろみシャツで、素敵大人女子コーデ✨✨ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

数あるブログの中から、見に来てくださりありがとうございますラブラブラブラブ


石原さとみさんのドラマで話題になった、大人女子のとろみシャツコーデ星星

清潔感もあって、大人女子らしいとろみコーデは私も大好きなコーデです音譜ラブラブ

{4B502351-A16D-4318-B82E-2FF0A3862BA1}


テロんテロんが今年の春もたくさん出てきそうですね


とろみシャツ
→トランティアンソンドゥモード
ジャケット
→forever21
テーパーパンツ
→gu

オールホワイトコーデに
forever21淡いピンクのジャケット

このジャケットはとってもキレイな淡いピンクで、お値段もかなり優しかったです✨

確か3900円だったと思います✨
こんなプチプラの値段で、大人女子コーデが作れるので、流行のお洋服はプチプラを買っていますキラキラキラキラウエディングケーキ



instagram
HAPPY__RIIN

{768DC910-DBA1-48DE-BCC7-67CF8F7E2ECA}

;