『innovation-photo』始めました。
夢叶士やっちゃんが撮るあなたの写真で人生に革命が起きる!





★こんな方にオススメ!

・自分の写真を撮ってもらったことがない

・SNS等に自分の写真を載せていない

・自分の写真なんて自信が・・・

・新しい自分に出逢ってみたい!

・セルフイメージをアップしたい!

・人生に革命を起こしたい!

・やっちゃんが撮る写真に興味がある!

*年齢性別フリー、お友達やご家族など複数人数オッケー!



お申し込みはコメントかdocono0327★gmail.comで★を@に変えてご連絡下さい。





🍀innovation&co.ではこんなことやってます

夢を叶えるお手伝いメニュー


☆夢叶える数秘術&タロットsession
あなたが今、なにかに迷っているとしら・・・あなたが今、やりたいことがあるとしら・・・それは「サイン」です。
あなたの未来を善きものへと導くsessionです。

☆可愛がられ愛されるコミュニケーション講座
あなたの周りには何故か可愛がられる人っていませんか?
そして何故かこの人の力になりたい!って思える人いませんか?
実は、可愛がられ愛される人は「コミュニケーションがとっても上手」なんです!
コミュニケーション力を劇的にアップさせることにより、あなたの人生が変わります!

☆宝地図familiar
お友達、親しい仲間を少人数集めて頂いてアットホームな雰囲気で作る宝地図作成セミナーです。 仲間同士で夢を語り合いながら笑いと涙が溢れる大好評のセミナーです。

☆innovation-screen
イノベーションスクリーンとは宝地図やビジョンボードなど数ある視覚化ツールを研究し我々が持つ数秘術やカラーセラピー、タロット等を融合させ夢実現の確度を上げたinnovation&co.のオリジナルの視覚化ツールです。

☆innovationカウンセリング
innovation-co.が行う独自の心理カウンセリングです。基本的に対面カウンセリングをおすすめしております。

☆おでかけカウンセリング
僕の地元である愛する岐阜をドライブでご案内し、美しい自然の景色や観光も合わせてできる特別なカウンセリングです。

☆innovation-photo イノベーションフォト
『普段の自分』『なりたい自分』『ありのままの自分』
人にはどの様に見えているのでしょう?
イノベーションフォトでセルフイメージを高めて今まで氣づかなかった新しい自分に出逢ってみませんか?






🍀あなたの夢を叶えるお手伝い🍀酒井康成

皆様✨happy様です🎵🎵🎵
innovation&co.「夢叶士」のやっちゃんです!

※夢叶士(ゆめかのうし)とは夢を叶える専門職として国から認められたら最幸!という思いで僕が考えた自家資格です(笑)



テーマ『レッスン』


年明けて2週間が過ぎました。
Facebookには大きな僕のhappy投稿を2つほどしましたが・・・

で、良いことばかりあるように見えますが・・・

実は周りでは、大切な人がこの世を去られたり、入院をされたり、大ケガをしたり・・・


これを『良くない出来事』と言ってしまえば、そりゃそうなんですが、幸いなことに、自分や家族に何事も無いことに感謝しかありません。


勿論、当事者や、ご家族の方には大変辛い出来事ですが、そこから我々が『何を感じるか?』
を受け取ることができます。
そして、受け取り方も自由に選べます。


僕らは起きてる現実、目に見えてるものに対して嘆いたり、同情したりします。


これは、当然のこと。人間以外の生き物でも、それを感じるものもいます。


ただ、もしも他の動物よりも人間のほうが多少優れたものがあるんだ、と言わせてもらえるなら


我々は、そこから何を学ぶのか?を自問できることではないかと思うんです。


そりゃ、やっちゃんはそう思えるかも知れんけど!


もしもそう思われたなら、向けるべき方向が違うということに氣づいてほしいんです。


僕にも同じ様に、色々なことがあったし、これからもあるでしょう。
そして、過去には超凹んだり、もう、どうにでもなれ!って投げやったりしたことも何度もあり、手術だって経験してます。

でも、僕よりも悲惨な人もいるし、下を見たらキリがない。


ただ、そこに囚われるのではなくて、僕の場合は内側にフォーカスしたんです。
僕の場合は、です。



どうして、それをするようになったか?できるようになったのか?


長くなるので別の機会に詳しく書きたいと思いますが、ここでは、こうお伝えしておきます。




それは・・・


真剣に神様にお願いしたから。



え?



いや、マジで、マジでです。



そして、それは、とても大きな氣づきでした。

内側にフォーカスする。







前置き長くなりましたので、本題、短くします(笑)









レッスン。

懐かしい~!(笑)誰かツッコミ入れてね~!(笑)



僕たちの人生はレッスンです。
自らレッスンを受けにやって来ました。


そこから、感謝できることを見いだしましょう✨✨✨


僕の周りには、それをできる人がいっぱいいます。


そして、今はできなくても、僕と繋がった人は波長が同じなので、いずれそれができる人です。



さて、今日もレッスンの始まりです🎵🎵🎵
視点を変えれば、そこには学びがあります。

最初の写真は、昨日のタレントレッスン中のワンショット💕


最近は、このレッスンからも人生の学びを戴いているんですよっ🍀🍀🍀



素敵な一日をお過ごしくださいね
最後までご覧いただきありがとうございました❤

あなたの行動が世界を変える!✨✨✨
今日も皆様にhappyいっぱいありますように🍀

夢を叶えるお手伝いメニュー
・宝地図familiarファミリア作成セミナー
・innovation-screen作成セミナー
・innovationカウンセリング【対面】
・おでかけカウンセリング 【対面】               ・各種個人セッション・・・など

☆宝地図familiar
お友達、親しい仲間を少人数集めて頂いてアットホームな雰囲気で作る宝地図作成セミナーです。 仲間同士で夢を語り合いながら笑いと涙が溢れる大好評のセミナーです。

☆innovation-screen
イノベーションスクリーンとは宝地図やビジョンボードなど数ある視覚化ツールを研究し我々が持つ数秘術やカラーセラピー、タロット等を融合させ夢実現の確度を上げたinnovation&co.のオリジナルの視覚化ツールです。

☆innovationカウンセリング
innovation-co.が行う独自の心理カウンセリングです。基本的に対面カウンセリングをおすすめしております。

☆おでかけカウンセリング
僕の地元である愛する岐阜をドライブでご案内し、美しい自然の景色や観光も合わせてできる特別なカウンセリングです。

☆ご縁を頂ける方は下記までご連絡下さい。



🎵innovation&coでは『人の人生に革命をおこす!』を使命に掲げ、夢や目標を持ってワクワクしている方々のお力になるべく活動をしておりま~す🎵
宝地図セミナー、心理カウンセリング、個人セッションについてのお問い合わせ、ご相談は
docono0327🌟gmail.com
🌟を@に変えてお願いします。