🍀心理カウンセリングや視覚化ツールを使い、あなたの夢を叶えるお手伝い🍀酒井康成
皆様✨happy様です🎵🎵🎵
innovation&co夢叶士やっちゃんです✨✨✨


『自分で言うのもなんだけど』




これ、なんだと思いますか???

実はコンビニで戴ける袋なんですけど


僕はいつも『袋要りません』って言うのに



なぜか氣がつくと貯まってる・・・


ってことは・・・


完全に、完ぺきに、絶対に、断固として、断ってないってことで・・・


つい貰っちゃう時もあったり・・・

袋は要らない!という『決断をしていない』


ってことなんですよね~

ハッキリ断ることができなくて、なんとなくズルズルとか


ヤル!って決めたのに、たまにしかやれてないとか


もうやらない!って言ったのについついやっちゃってるとか





『決めたつもりが出来てない』


これってけっこう他のどんな場面でもあるなぁって、あらためて思います


要するに決めた『つもり』


だったんです、それらは。



で、このコンビニ袋、なんだか捨てきれずに何かに使えると思い、ついついとっておいてしまうのは僕だけでしょうか・・・?(笑)

だからこうして積もっていくんです、袋が。
袋の場合はね、積もっていくのは『袋』なんですが(笑)必要ないものは積もらせたくないですよね!!!



あなたは何を積もらせていますか???






それでは今日のテーマに参りましょう。


自分で言うのもなんだけどって素晴らしい!

皆さんも一度は口にしたことはないですか?


『自分で言うのもなんだけど』


最近、自分で言うのもなんだけど(笑)このフレーズにハマってます🎵🎵🎵





最近、このフレーズにハマってます


最近、自分で言うのもなんだけどこのフレーズにハマってます


とではどうです?その事がより際立つでしょ???



なので

『自分で言うのもなんだけど』


これを謙遜とかではなく自分で自分を褒めてあげる氣持ちで積極的に使っちゃおう!🎵🎵🎵



という提案なんです!!!✨✨✨



だって


自分で言うのもなんだけどって言う前に既に

言いたい氣持ちがあるでしょうに???


つまり言いたいんです(笑)


よね?


これって自慢です、主に自慢したいとき使いませんか?(逆の場合もありますけどね)


自分で言うのもなんだけどさぁ・・・カクカクシカジカって、これからは自分の良いところを言うときにはドンドン使っていきましょ🎵🎵🎵



たまには自慢しちゃいなよ!
もっと自分大好きでエエんちゃう?



そして

こんど、誰かがそのフレーズ
自分で言うのもなんだけどさぁ


って言葉を発したら



うんうん!なになに!って興味津々で聞いてあげましょう!✨


きっとその人が輝く瞬間に出会うことでしょう❤️✨✨✨

そしたら思いっきり褒めてあげましょうね🎵🎵🎵
あ、1つご注意。当然ですが逆の意味で使った場合は褒めないでね(笑)



たとえば『俺って自分で言うのもなんだけど結構お腹出てるんだよね~』


へ~っ!凄いじゃん!そんなにはお腹出てるんだ~っ!

おー!よく見るとマジ出とるね~っ!!!


ね、これ、あかんパターンですから(笑)(笑)(笑)




素敵な一日をお過ごしくださいね
最後までご覧いただきありがとうございました❤

あなたの行動が世界を変える!✨✨✨
今日も皆様にhappyいっぱいありますように🍀

夢を叶えるお手伝いメニュー
・宝地図familiarファミリア作成セミナー
・innovation-screen作成セミナー
・innovationカウンセリング【対面】
・おでかけカウンセリング 【対面】               ・各種個人セッション・・・など

☆宝地図familiar
お友達、親しい仲間を少人数集めて頂いてアットホームな雰囲気で作る宝地図作成セミナーです。 仲間同士で夢を語り合いながら笑いと涙が溢れる大好評のセミナーです。

☆innovation-screen
イノベーションスクリーンとは宝地図やビジョンボードなど数ある視覚化ツールを研究し我々が持つ数秘術やカラーセラピー、タロット等を融合させ夢実現の確度を上げたinnovation&co.のオリジナルの視覚化ツールです。

☆innovationカウンセリング
innovation-co.が行う独自の心理カウンセリングです。基本的に対面カウンセリングをおすすめしております。

☆おでかけカウンセリング
僕の地元である愛する岐阜をドライブでご案内し、美しい自然の景色や観光も合わせてできる特別なカウンセリングです。

☆ご縁を頂ける方は下記までご連絡下さい。



🎵innovation&coでは『人の人生に革命をおこす!』を使命に掲げ、夢や目標を持ってワクワクしている方々のお力になるべく活動をしておりま~す🎵
宝地図セミナー、心理カウンセリング、個人セッションについてのお問い合わせ、ご相談は
docono0327🌟gmail.com
🌟を@に変えてお願いします。

AD