🍀心理カウンセリングや視覚化ツールを使い、あなたの夢を叶えるお手伝い🍀酒井康成
皆様✨happy様です🎵🎵🎵
innovation&co夢叶士やっちゃんです✨✨✨

『幸せはお裾分けするな!』

今日の岐阜は雨模様🎵やっと梅雨入りですねぇ🎵✨✨✨
こう書くと『え?嬉しいの?』って思いますよね。

はい!実は梅雨って大好きなんです❤️


なぜかって?それは


多くの人が良いイメージを持たないからです(笑)
と、あまり説得力のない理由。
ひねくれてませんよ少数派が好きなんです(笑)




冒頭の写真は先日あったコンサートイベントでの一コマ。

企画したのは大好きで応援しているハッピーマザーズタッチを主宰する加藤知子さん。

そしてこのイベント、彼女の初主催でありながら、100名定員を上回る130名を動員。

彼女の夢が叶った瞬間にスタッフとしても立ち会え、一緒に感動を味わいメッチャ幸せなひとときでした💖💖💖



幸せはお裾分けでは勿体ない!福分けで!

人生には数々のhappyな出来事ってありますよね。
そんな幸せを体験したら、ぜひそれを多くの人にシェアしたいものです。自分の幸せはみ~んなに伝えよ~!!!ってことですね。


実はこれ、与えることになるんですよね


『与えるものが受けとるもの

返ってくるんですよ~happyな出来事として🎵


幸せをシェアする効果って絶大なんですよ✨
集合意識に働きかけて高波動のエネルギーが拡がります。
そして、当然、伝染した人にはプラスのエネルギーとして入り、その人自身も『いい氣分、幸せな氣分』になる。


そして、また巡ってきたこのエネルギーと同じような出来事が返ってくるわけです。

あ、信じなくても構いません。
でも、信じていて損することは何一つありませんから(笑)


少し前まで、僕はhappyな出来事があると『幸せのお裾分け』って言ってましたが、フッと思ったんですよね


お裾分けだなんて勿体ない、もっと沢山お分けしたい!
ということで調べましたところなんと!

知りませんでした!

お福分けなる言葉があることを!

このお福分け、目上の方に『お裾分け』は失礼にあたるとのことで使われるそうですが


知りませんでした(笑)


ということで人生で今後、僕は


お福分けでまいります!

で、先日のチョーhappyなイベントの感動をお福分けしたいと思います!






中央の女性がハッピーマザーズタッチを主宰している加藤知子さん。美人さんですが、その心もとっても美しい!✨
人の夢を応援する事を使命とする素敵な方です。

お福分け伝わりましたかねぇ?

最後までお付き合い頂きありがとうございます🍀

あ、宝地図の作成の続き、次回にまたお伝えしますね~っ!✨✨✨



あなたの行動が世界を変える!✨✨✨
今日も皆様にhappyいっぱいありますように!🍀


🎵innovation&coでは『人の人生に革命をおこす!』を使命に掲げ、夢や目標を持ってワクワクしている方々のお力になるべく活動をしておりま~す🎵
宝地図セミナー、心理カウンセリング、個人セッションについてのお問い合わせ、ご相談は
docono0327🌟gmail.com
🌟を@に変えてお願いします