皆様✨happy様です🎵

innovation&co夢叶士のやっちゃんです!✨✨✨

『冷凍室に入っていたある物体』

今日も岐阜は快晴!✨✨✨☀☀☀
しかも26℃まで気温が上がるとか⤴⤴⤴

ゴールデンウィーク、happyいっぱいにお過ごしでしょうか?


さて、先日何気に冷蔵庫の上の部分『冷凍室』僕はあまり用がないので普段開けないんですが、なんとなくこの日は開けてみたんです。




すると、何やら発泡スチロールのBOXが入っているではありませんか。しかもアイスクリームって感じでもなさそう。


ん~。怪しい。息子たちの物なのかなぁ、最近ネットで色んなもの買っとるしっ。と思いつつそのまま誰にも聞かず、というか忘れてしまってたんですね。


そしてそれから2日くらいして、その発泡スチロールの発送元が、あるビール会社だと判明。


でも、家族全員ビール会社に知り合いはいないし(笑)ましてやビールは最近僕は以前ほど飲まないようにしてるし。


これは一体なんぞや???と謎は深まるばかり。

住所と名前は間違ってないし、でも家族が受け取ってないとしたら、離れにいる両親か妹だろう。


という事で、聞いてみると妹は知らないと、あとの二人は曖昧な返事。

でも、受け取ったような氣がするということで両親のどちらかであろうということに。
それが、一番おさまりがいいから(笑)


ま、そういうことにしておいて
ではいよいよ御開帳~っ!


恐る恐る開けてみる😱❕


出てきたのはなんと!!!






お肉~っ!
しかも、良いお肉~っ!







※写真はイメージです。実際のお肉とは関係ありませんw

そしてメッセージカードが。

この度は、ご当選おめでとうございます!

って


これ、だ~いぶ前に応募したビール会社の懸賞やないか~い!


当たっとるやんか~い!

っていうオチでした!(笑)

冷凍室にあったから誰も氣がつかなかったんですね。しかも、ウチには冷蔵庫2台ありサブの方の冷蔵庫だったってのもあります(笑)


という事で、この高級お肉は僕以外の家族が美味しく戴きました~(笑)


僕ですか?育ち盛りの息子たちの為に、そして氣になるお腹回りの為に


ガマンさせて頂きました😂😂😂


でも、ホントによく当たるんですよウチって。
懸賞の応募でね。
それこそ大きいものはないんですが。

それでも液晶テレビが2回当たってます✨✨✨
携帯ゲーム機とか、コーヒーメーカーとか、瞬間湯沸し器とか・・・そりゃーもー(笑)

凄いでしょ?凄いんです🎵

あ、当たる方法ですか?


それは、次回にしましょうかねぇ✨✨✨
今日もお読み頂きありがとうございました🍀


あなたの行動が世界を変える!✨
今日も皆様にhappyいっぱいありますように~っ!🍀


🎵innovation&coでは『人の人生に革命をおこす!』を使命に掲げ、夢や目標を持ってワクワクしている方々のお力になるべく活動をしておりま~す🎵

宝地図セミナー、心理カウンセリング、個人セッションについてのお問い合わせ、ご相談は
docono0327🌟gmail.com
🌟を@に変えてお願いします