皆様✨こんばんは!✨

夢叶士、innovationのやっちゃんです!

『引き寄せた!◯◯◯』

前回の続きです。

至上最強の宝地図®セミナー受講2日後に起こったこと

さて、その◯◯◯とは!!



ハワイ、ワイハ

のことでした~っ!!(笑)←これはワライ(チョッとちがうか)


名前の下の写真、実はハワイの写真。
僕は宝地図®を知ってから十数年間、ずっとこの写真を貼り続けてまして。


今まで、10か国ほど海外には行ってるんですが何故かハワイは『行きたいなぁ~』って思ってて全然叶わずにいました。

でも、貼ってて損することなんか何にもないし、興味が無くなるまで貼っておこう!って思ってたんです。


そして今回、宝地図®マスターの先輩である濱田先生と山田先生の『至上最強の宝地図®セミナー』で地図を作成。


至上最強なんだから!って思って、そのハワイの写真を『懲りずに』(笑)こちらに貼り替えたんです。

あ、セミナーの内容、スゴかったです✨
写真のこれが、お二人のご指導のもとに作成した宝地図®なんです⤴⤴⤴✨


作成して2日後ですよ!2日!

2日後の朝に1本の電話が入りました。
義理の姉さんからでした。


『あのさぁ、あやかが結婚することになったわ・・・』


はい!もうお分かりですね?(笑)


『でさぁ、式がさぁ、ハワイなんだわぁ』


ハワイなんだわぁって!!!

聞いたときは、他人事でした(笑)
で続きが


『費用とかいいから、出席どうするか考えといて!』って。


でも、実はこの時、宝地図に貼ってたこと、忘れてて(笑)


そのあと地図を眺めてたら


ハッ!と気づいたくらい意識に無かったんですよ!マジで(笑)


ゲーっ!これ、叶ったってこと???


はい!こんな事が起こる凄いセミナーに参加できてホントに良かったです!


濱田真由美先生、山田ヒロミ先生、そして宝地®提唱者である望月俊孝先生。


先生方から、皆さんも夢を叶えるツール宝地図®に触れてみられてはいかがでしょうか?

と、宣伝をしつつ!(笑)


ちなみに、僕も宝地図®マスターとして出張セミナーなんかもやってます✨✨✨
『引き寄せは引き寄せてる人から学ぶ』これは法則の一つです。

ご興味があればぜひ繋がって下さいね🎵
酒井康成
きっとあなたにも素敵な事が起こります!✨


それでは!

あなたの行動が世界を変える!✨
あなたにhappyがいっぱい起こりますように!🍀