皆様✨こんにちは☀😃❗

innovationのやっちゃんです!✨

『荒波ンV』(笑)

これ、自分で考えて、おーなかなかオモロイ~っ!って1人でニヤニヤしてました(笑)


このテーマ、人生に起こる『荒波』のことを言いたいだけなんですけど、あえて栄養ドリンクにしてみました『アラナミンV』

どう?ありそうでしょ?売れると思うなぁ(笑)

いま、あなたは荒波に揉まれ中でしょうか?それとも穏やかな海原に漂っているでしょうか?

最近僕にもチョイチョイ荒波が押し寄せてまいりまして、激しく心が揺れ動く事が。


こんな時、皆さんはどんな対処をされてますか?どんな対応、どんな行動をとってますか?

僕は基本、波がおさまるまで任せる。です。


でも、これはあくまで基本でして。
つい、この荒波をなんとか切り抜けようと一生懸命にもがく時があります。

すると、もがけばもがくほど体力使うし、氣は滅入るし、良いことがナインティナイン!!!

ね、そうなりませんか?なりますよね。

目の前の荒波はキツイ

でも、どうにかしようとするともっとキツイ(笑)


で、ここで登場するのが荒波ンV
このドリンクを飲めば荒波をものともしない体力が、氣力が湧いてくるんです!✨✨✨

え?成分を知りたいの?(笑)
じゃあ1つだけ有効成分をお教えします🎵


それは感謝すること。

荒波にかぁ?この大変な状況にかぁ?

こんなに悔しいのにかぁ?こんなに苦しいのにかぁ?こんなに悲しいのにかぁ?こんなに腹立たしいのにかぁ?
(あ、思い出した。『しいの法則』ってあるんですけど、それはまたいつか)


そうです、とにかくその状況に感謝することです。
なんなら、来た~っ!ラッキーなんて言っちゃって下さい(笑)

この有効成分、かなり効きますよ。
次の日に状況変わってたり、相手が意外な反応をしてくる事があるのです。

いや、マジで✨🎶🎶🎶

その代わり、心底、感謝して下さい。
心底、ラッキーを感じて下さい。
心底、うわぁよう来てくれたなぁ~って実感して受け入れ下さい。

現実が変わってきますから❤

荒波ンV、試しに飲んでみて下さいね✨


あなたの行動が世界を変える!✨
今日もhappyいっぱいの素晴らしい一日を~っ!🍀