皆様✨おはようございます☀😃❗
innovationのやっちゃんです!✨

『コーヒー☕』

飲んでますか~~~っ!(猪木風に)(笑)

僕はほぼ、毎日一杯は必ず飲んでます☕


たまにはカフェイン抜きたいんですけどね・・・

習慣っちゅうもんは、なかなかのもので(笑)


飲まないとなんだか物足りない。
わかります?なんだろコレ。


あの、コーヒーが醸す薫りだろうか?

お茶はそうはならないもんねぇ、1日飲まないと物足りないとかならないもん。

そして、最近ホント~にコーヒー文化が定着しましたね、このニッポンにも☕


僕は岐阜なんですけど、喫茶店入ると、午前中はモーニングサービス(通称モーニング)(笑)といって


コーヒー☕代だけで色んなサイドメニューが付属してきます




ま、コレはデニーズですけど、こんなには豪華ではないですが、この半分くらいは付いてきます🎵

これも名古屋文化ですかねぇ。子供の頃からなので当たり前なんです、これが。


なので、他県からや、外人さんなんかがコーヒー☕頼むと、『え~!こんなの頼んでないよ!』ってなる(笑)


もし、こちら方面へ来られる際は有り難く頂いて下さいね!


今日もhappyいっぱいの素晴らしい一日を~🍀